SHARE

BACK

Attention

チケットについて<共通>

  • 全席指定席となります。
  • チケットはお1人様1回、表記の指定日時・会場に限り有効です。表記の指定日時・会場をご確認の上、お間違えのないようにご来場ください。指定日時を過ぎたものは、すべて無効になります。
  • 18歳未満の方は、事前に保護者の方の同意を得たうえでご応募・ご来場ください。
  • 13歳未満(12歳以下)の方はなるべく保護者の方とご一緒にチケットのご購入やご来場をお願いいたします。
  • 未就学児(小学生未満)のお子様の入場はお断りいたします。
  • 理由の如何を問わず、当日チケットをご提示いただけない方のご入場はできません。
  • お客様の都合によるチケット代金の払い戻し、別種のチケットとの交換はいたしません。
  • チケットはいかなる場合(紛失・消去・盗難・破損等)でも再発行いたしません。
  • 定価を超える金額でのチケットの譲渡および転売(オークション出品、売買等)は、いかなる事情においても禁止とし、定価を超える金額で売買されたことが確認されたチケットは無効とさせていただきますのでご注意ください。
  • 正規の方法以外で入手したチケットのトラブルについて、主催者は一切の責任を負いません。
閉じる

チケットについて

  • ご⼊場およびグッズ物販をご利用いただけるのはチケット購⼊者様のみとなります。ご⼊場の際はチケットをご持参ください。
  • チケットにはそれぞれ⼊場可能な⽇付、公演時間の指定がございます。指定された⽇付、公演時間とは異なる内容が記載されたチケットではご⼊場いただけません。また、すでに終了した公演のチケットで別の公演へのご⼊場はいただけません。(例:昼公演の閉演までに入場ができなかった場合、そのチケットで夜公演に入場するなどはできません。)その場合、チケットの振り替えおよび払い戻しはいたしかねます。
  • 当日券の販売は未定です。販売を行う場合、「GRANBLUE FANTASY ORCHESTRA -SYMPHONY IN BLUE-」公式サイトやグランブルーファンタジー公式Xなどで告知を行います。
  • グッズ付きチケットでのグッズ受け取りには時間に限りがあります。
  • 閉場間際の場合、受け取りができない場合がございますので、お時間に余裕をもってお受け取りください
  • 受け取りができなかった場合、後日配送でのお渡しやチケット差額の返金はいたしかねますのであらかじめご了承ください
閉じる

グッズについて

  • 各商品でご購⼊可能数量が設けてありますので、個別に商品の購⼊可能数をご確認ください。
  • 物販コーナーのご利用はチケットをご購入いただいたお客様に限らせていただきます。
  • 価格は全て税込・イベント限定価格となっております。
  • 物販コーナーのご利用は1回の入場で1会計のみとさせていただきます。
  • 転売⽬的での商品購⼊はお断りさせていただきます。
  • 販売待機列での待ち合わせはご遠慮ください。
  • 状況により、予告なく販売時間を変更させていただく場合があります。
  • 商品はご⽤意した在庫がなくなり次第、販売を終了いたします。
  • 商品は各⽇で在庫の割振りがございます
  • お支払いは現金、またはクレジットカード、その他キャッシュレス決済がご利用いただけます。
    クレジットカード決済【VISA/Mastercard/JCB/American Express】
    電子マネー【交通系電子マネー/iD/WAON/楽天Edy/QUICPay/nanaco】
    QR決済【LINE Pay/PayPay/楽天ペイ/d払い/au PAY/メルペイ/ゆうちょPay/WeChatPay(微信支付)/Alipay/Diners Club/DISCOVER/UnionPay】
  • クレジットカードは、現金よりお会計にお時間をいただく場合があります
  • クレジットカード、その他キャッシュレス決済は、当日のシステム状況によって使用できない可能性がございます
  • 商品のお取り寄せ、お取り置きはできません。
  • ご購⼊後の交換、および返品は、商品不良の場合を除き、すべてお断りいたします。また、商品不良の場合の商品交換は、購⼊⽇当⽇の会場内でのみ可能です。商品のお受け取り後、必ず商品を開封して内容をご確認ください。
  • 購⼊商品と会計内容は必ずその場でご確認ください。その場を離れた後の釣り銭などの会計間違い、商品の返品交換は対応いたしかねます。
  • 本会場以外で発売している商品と、価格が異なることがあります。
  • 商品内容は、状況により内容を変更する場合があります。
  • 商品画像はイメージです。実際の商品とは異なることがあります。
  • 在庫に関するお問い合わせ(現在の在庫数や⼊荷予定など)にはお答えできません。
閉じる

本公演への参加に関する注意事項

  • 当日会場内または会場への入場前に、本人確認をさせていただく場合がありますので、ご本人であることを確認できるもの(運転免許証、保険証等の公的なもの)をご持参ください。本人確認に応じていただけない場合、入場をお断り、もしくは退場していただく場合があります。
  • 本公演のドレスコードはございません。
  • 会場内に更衣室やクロークはありません。座席に座りにくい服装や、周りのお客様のご迷惑となる服装、大きなお荷物を持ってのご来場はお控えください。スタッフの指示に従っていただけない場合、入場をお断り、もしくは退場していただく場合があります。
  • コスプレでのご参加はご遠慮ください。
  • 会場へのスタンド花、お祝い花につきましてはありがたくお受けします。
  • お客様がご自身でスタンド等のお祝い花をご手配される際は、以下をご確認ください。
    • 9月22日(日)終演後、22:30頃に回収していただけるお花屋さんからの納品に限ります。なお、装飾物の追加、持ち帰り等、フラワースタンドの受取と設置以外のことについては一切イベント側では対応いたしかねます。
    • 公演初日となる9月21日(土)8:00~9:00必着で会場正面ロビー着にてご納品をお願いいたします。
    • フラワースタンドの設置場所については、ホール利用規定や消防法に則った形で設置します。設置場所や順番の指定のご希望には応じられません。ロビーの設置許容量を超えた場合、恐れ入りますがお客様の目の届かない場所に飾らせていただく可能性もございます。あらかじめご了承ください。
    • お祝い花の納品先は下記宛にてお願いいたします。
    • 〒135-0063 東京都江東区有明2-1-6
      東京ガーデンシアター グラブルオーケストラ 正面ロビー気付 宛
      備考:公演名「GRANBLUE FANTASY ORCHESTRA -SYMPHONY IN BLUE-」
      問い合わせ先:https://info.diskgarage.com/
  • 本公演ではお祝い花以外のプレゼント、お手紙などの受付は一切致しませんので、あらかじめご了承ください。
  • 本公演では、サイリウムやペンライトなどの光物の使用は禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 公演中は、携帯電話、アラーム等音の出る機器の電源はお切りください。
  • 当日はメディアのカメラ撮影が行われる場合があり、お客様が映像・画像内に映る可能性がございます。これらの撮影、映り込みについては、チケットをご購入いただくことにより承諾いただいたものとみなされますことを、あらかじめご了承下さい。
  • 機材の設営等、公演開演のためにやむを得ない事由により座席位置の移動をお願いすることがあります。
  • 上演中、ホール内の写真撮影・動画撮影・録音は一切禁止いたします。会場でのスタッフの指示に従っていただけますようお願い致します。スタッフの指示に従わない場合、ご退場いただく場合があります。
  • 入場時に手荷物検査を行う場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 会場への公演内容に関するお問い合わせはご遠慮ください。
  • 公演内容・出演者・スケジュールは予告なく変更される可能性があります。
  • 開場時間・開演時間はやむを得ない理由により予告なく変更される可能性があります。
  • 公演はやむを得ない理由により中止・中断・延期となる場合があります。
    公演中止・中断・延期等いかなる場合でも旅費や宿泊費等は補償いたしません。
  • 酩酊状態の方や、周りのお客様にご迷惑になる場合などは退場いただきます。
  • 会場および会場付近では、他のお客様や近隣の方のご迷惑となるような行為はお控えください。
  • お客様自身の故意、過失により事故や損害が発生した場合、主催者側は一切の責任を負いかねます。
  • 会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
  • ご来場の際は公共の交通機関をご利用ください。
  • ペットなどの動物の持ち込みは、禁止とさせていただきます。
  • 危険物等は一切持ち込めません。
  • 貴重品は個人の責任で管理をお願いいたします。
  • 会場内外において発生したトラブルや事故、盗難などについて、主催者側は一切責任を負いません。
  • スタッフの指示に従わない場合、また他の参加者のご迷惑になる行為を行った場合、入場をお断り、もしくは退場していただく場合があります。
  • 人災や災害により公演が中断もしくは中止となった場合や、スタッフの指示により退場になった場合でも、払い戻し等は行いません。
  • 主催者の都合による公演の中止・延期に伴うチケットの払い戻しは公式サイト等で告知いたします。ただし、チケットを紛失・破損した場合、払い戻しできないことがあります。払い戻しについては、指定の払戻期間内とし、払戻期間を過ぎた場合の支払いは行いません。また、チケット券面金額を超える費用の支払は行いません。
  • 負傷・体調不良などありました場合はスタッフまでお申し出ください。ただし、原則として応急処置の範囲を超えた対応は取れません。緊急非常時には主催者側の判断で救急車などの手配をしますが、その際の諸経費は負傷・体調不良を起こした当人の負担となります。
  • 車椅子を利用されているお客様や、お手伝いが必要なお客様は、あらかじめ【ディスクガレージ】にご連絡ください。
  • 上記の注意事項・その他規定に反する行為で発生した事故について、主催者側は責任を負いません。
  • チケットをご購入いただいた時点で、上記すべての内容に同意したものとさせていただきます。
閉じる